*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お疲れの金曜日

今週は仕事が忙しかったのと特にネタもなく・・・
しかし、昨日はね、ちゃんと更新しようとしたんすよ。
けれどもログインがなかなか出来なくて諦めました><

そんな本日のネタは「ランチ」ネタっす。
前から行こうと思ってなかなか行けなかったんだけど、
やっと行ってきましたですよ、「ザ・コンランショップ カフェ

ワタクシが行ったときは結構人がいましたですよ。
メニューはいたって、シンプル。「本日のパスタ」または
「ローストビーフ」だったかな?
あとは「サンドイッチ(何種類かアリ)」と「サラダ」だったような。
よく覚えてないってのは何だろう?(笑)

とりあえず無難な「本日のパスタ(2種類アリ)」を注文。
味は普通です。パスタにはバゲットがついてるんすが
これは美味かった。ちゃんと温かいのを持ってきてくれましたよ。
またデザートはランチの時だと安くなるようです。
ワタクシは時間がなくて食べれなかったんすけど・・・

まぁ、カフェなんで軽く食べる感じで行けばいいのかな。