*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ドラマ〜つづき

3連休、天気はイマイチだけどのんびりできるっていいね。 やりたいことは半分もできてないけど(笑) 今日も録画したドラマを消化するので精一杯(´・ω・`) っつーか、夏ドラマ期待したほど面白くなかったよ。 前回の続き書いちゃえ! 「神の舌・・・」は15…

夏ドラマ〜♪

先週末は忙しくしてたため、2日間なんてあっという間。 週が明けてまた1週間の始まり。 7月ってことで夏ドラマ始まりましたよ。 春ドラマは思いもしないドラマが面白かったりしたけど 夏はどうかしら? とりあえず1回目は見なきゃね(´∀`) 早速だけど、月9は…

はぴば♪

本日も暑い一日でしたよ。 で、ワタクシ、誕生日でございました。 昨年も書いたような気がしますが 歳とりたくないっ!(笑) いい歳のとりかたってのがわからない今日このごろ。 誕生日だから!って思いつつも、仕事終わってから なんかめんどくさくなって…

山P(´∀`)

今日も暑い一日でした、いろんな意味で・・・ ってことで、久しぶりにライブへ行って参りました! 「TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY」 てか、ツアータイトル長っ(笑) 山Pのライブなんて久しぶりだよー>< グッズもちゃんと買…

暑い一日

今日は一日暑かったー(´・ω・`) 30度超えって今からかーいっ! 真夏はどーすればいいのさ・・・ 毎年のことだけど、たまらんっすね。 そんな暑い日ではございましたが、 お家でのんびり過ごしましたよ。 思い立って、味玉作ってみた。 ネットで調べたら、結…

買い物♪

今日から7月始まり。 それにしても一日暑かった(´・ω・`) 世間ではセールが始まりましたよ。 ってことで、ワタクシも洋服買いに行きました! いろいろ買ってしまったー(´∀`) 買い物ってやっぱり楽しいね。 ストレス発散もできたし、たまにはいいね。