*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏ドラマ〜♪

先週末は忙しくしてたため、2日間なんてあっという間。
週が明けてまた1週間の始まり。

7月ってことで夏ドラマ始まりましたよ。
春ドラマは思いもしないドラマが面白かったりしたけど
夏はどうかしら?

とりあえず1回目は見なきゃね(´∀`)

早速だけど、月9は1回目で脱落><
どーも、ヒロインの声きいてると「スミカスミレ」思い出しちゃう。
で、あれ?ってのが1時間の間に何度もあった(笑)

遺産相続弁護士はとりあえずもう2回目もみて決める。

あと録画してまだ観れてないのが、「神の舌を・・・」
「受験の・・・」とかかな。
今日は2本も新しいドラマ始まるし、他にも継続してるのあるし
見る時間ない(笑)

今度は3連休だし、まとめてみなくちゃね。