*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリン

あー、もう10月終わりますよー(´・ω・`) そして今月は真面目に更新してるワタクシ。 まぁ、食べてばっかりの内容ですが(笑) で、本日のネタは「スイーツ」で!←やっぱり食べてるよ(笑) 成城石井の「北海道えびすかぼちゃのジャンボプリン」 マジで、ジ…

(゚д゚)ウマー

日曜が終わろうとしています(´・ω・`) 2日間だらだらしてたから、疲れはとれたハズ。 なのに、明日仕事行くのがとても億劫になってます・・・ で、今日のネタは「ラーメン」 デパートの北海道展でラーメン食べました(・∀・) すみれの味噌ラーメンなり。 初…

偶然にも・・・

最近天気が悪いし、寒くなってくるし・・・ 秋っつーか、冬だわよ(´・ω・`) そんな今回のネタは・・・↓「水曜日のアリス」へ行きました 先週、Z○P見てたらこちらのお店が放送されてて 「へー、そんなお店あるんだー」と思ってそのままだったけど 偶然にも買…

サラダロール

まだ火曜だよー(´・ω・`) 日々、イライラしながら仕事するって やっぱりカラダに悪いよなぁー。 ってことで、「コンビニ」ネタを。 「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」ゲット! 吾郎ちゃん考案だし、オサレーな感じが伝わるかしら? パンが柔ら…

クロワッサン

今日も一日あっという間に終わってしまいましたよ。 だんだん肌寒くなってきて、寒がりのワタクシには ツライ季節になってまいりました>< とりあえず、テンションあげるべく「食べ物」ネタを。 某百貨店での催事で買いましたっ! 「The City Bakery」のプ…

ランチ(`・ω・´)

今日も更新してしまうワタクシ(・∀・) まぁ、普通は日々更新ですよねー(笑) っつーことで、本日は「食べ物」ネタを。 定期的に食べたくなるモノがあるのですが、 ワタクシはこちら↓ ステーキ弁当1,050円なり。 前にも記事にしたかと思いますが、ホント定期…

秋のテレビ~(・∀・)

気づけば、10月も半ば。 ホントに早いわー、ヤバーい(笑) 3連休のぼんやりした気分が抜け切れてませんが 今週は忙しい展開が! 地方に住んでいるワタクシにとって 見られないテレビ番組があるのはとても寂しいことですが なんと、やっと山Pの番組が始まり…

コンビニで!

今月のワタクシはどうしたのかしら?(笑) 仕事が忙しすぎて、テンションMax?(笑) まぁ、更新できるときにしておこう、うん(´∀`) ってことで、本日のネタは「コンビニ」ネタを。 最近、仕事帰りにコンビニへ寄ることを控えているワタクシ。 通いだすと…

テレビ漬け

10月頭にして早3回目の更新。 すでに月のノルマクリア(笑) 2日間の休みもあっという間に終了。 特別何かをしたワケでもないのに、時間たつのが早い! 昨日は撮りだめしていたドラマとか見て終わった、アハハ。 そういえば、山Pウィークだったわー キャ━━━━(゚…

週末~♪

特にネタもありませんが、更新(´∀`) 1週間頑張った自分へのご褒美は・・・ やっぱり、「サンマ」(笑) くちが黄色で厚みのあるサンマが一尾100円! なんて、ステキなのかしら♪ とりあえず美味しくいただきました。 1週間連続でもイケるぜっ! しかーし、部…

( ;∀;)

珍しく月の始めから更新! でも悲しい出来事が・・・ 嵐のツアー、落選した(´Д`) もうがっかり。 まぁ、毎年行けるとは思ってなかったけど。 今日は仕事でイライラして帰ってきたのに、 メールみて更に落ち込んだわ>< ストレスたまるー!!! お菓子食べ…