*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

コンビニで!

今月のワタクシはどうしたのかしら?(笑)
仕事が忙しすぎて、テンションMax?(笑)

まぁ、更新できるときにしておこう、うん(´∀`)

ってことで、本日のネタは「コンビニ」ネタを。
最近、仕事帰りにコンビニへ寄ることを控えているワタクシ。
通いだすと、ホント毎日でも行っちゃうから(笑)

しかーし!今年も始まりましたよ。
「BISTRO SMAP×セブン‐イレブン」
あー、もう1年たつのかー。早いな、マジで。

で、早速、本日買ってまいりました♪


麻婆&海老チリ炒飯なり。

手に取ったときに結構な重量感があったけど
食べてみたら、女子でも余裕なボリューム。

麻婆も海老チリも普通に美味でした。
もう少しピリッとした辛さがあってもいいなぁ。
辛いもの好きなワタクシには物足りない(笑)

チャーハンも普通に美味しいけど、
やっぱり香ばしさみたいなものは足りないんだよね。
こんなにお手軽に食べられるんだから、まぁいっか。

次はサラダロールとスイーツ試したい(・∀・)