*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末・・・

9月も今日で終わり、っつーか、全然気づいてなかった・・・ 今ふと思い出したんだけど、今日の仕事中、 電話のメモの日付を確か9月29日って書きまくってたぞ?(笑) あぁ、ヤバイ、ヤバすぎる(´・ω・`) でも、誰からの指摘もなかったし、それもどうかと?(笑) …

はじめての・・・

週末はあっという間に終わりますな、いつも(´・ω・`) 昨日はお休みでしたが、のんびり買い物などして過ごし 本日はいつものように、日曜日のお仕事と いつもと変わらない週末だったワケですが・・・ なんと、今日は急遽野球観戦することに! チケットがあると…

見た(´∇`)

今週もふと気づけば、木曜日ではありませんか! 明日仕事行ったら、週末モードに突入しちゃうよー(´∇`) って、少々うかれ気味のワタクシでございます。 そんな本日のネタは久しぶりの「テレビ」ネタで! ホントは、火曜日に更新したかったんだけど、できな…

すいーとぽてと

気づけば、また更新さぼりまくりんぐ(´・ω・`) 先週は何してたんだろうと、ふと考えましたが、いつもと同じですね(笑) 昨日は、ひさびさエステ行って、全身マッサージ。 もう、痛気持ちよくて、後半はやっぱり寝ちゃいましたよ。 で、今日はあいにくの雨で一日…

おすすめ♪

今週も、あっという間に水曜日。早いものです。 っつーか、9月も半分終わってるし(笑) 毎日何やってるのだろうと、ふと思ってしまうワタクシ。 ま、たいしたネタもない状況なので、 ついついサボりまくりんぐだったりもしますが(´・ω・`) そんな本日のネタは「…

買出し(´∇`)

いつもの週末モード全開気分なワタクシですが、 一日しかない休みってのは、すぐに終わっちゃうもんですね。 今日は、午前中からガンガン外出してましたよ。 引越ししてから、必要なものを買い揃える作業が なかなか進まなかったけど、今日の買出しは パワフ…

久しぶりのネタで・・・

今週も気づけば、木曜日だったりしますよ! 早いな、おいっ!って、自らツッコミ入れたくなるぐらい(笑) きっと毎日慌しく過ぎてるってことっすね(´∇`) っつーことで、本日のネタはお久しぶりの「映画」ネタっす。 もうね、8月はバタバタしてて1本も見てな…

とりあえず・・・

ハイ、月曜日きましたよ、いつものことですが(笑) 本日もテンション高め?で、頑張ってみましたよ(´∇`) 午前中から、忙しくて参りましたけど なんとか一日の仕事は無事に終了して帰宅。 家でちょっとのんびりしてから、スポクラへ。 久しぶりに身体動かして…

お弁当(´∇`)

本日も残暑厳しい一日でございましたよ。 で、やっぱり仕事だったワタクシですが、 なんと都合により昼前出勤。重役か、ワタクシは(笑) 出勤して、ちょっとしかたたないにも関わらず いきなりお昼ご飯ですよ、アハハ。 ってことで、本日のネタは「ランチ」ネ…

ごぶさた・・・

9月に入りまして、初更新だったりするワタクシ。 実は住まいが変わったりなどしまして、ネットができず、 また片付けなんぞもありまして更新滞りまくりんぐ 1週間も更新がないと、まるで旅行に行ったかのようですが 今年は既に1回行ってるしね(笑) ってこと…