*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

すいーとぽてと

気づけば、また更新さぼりまくりんぐ(´・ω・`)
先週は何してたんだろうと、ふと考えましたが、いつもと同じですね(笑)

昨日は、ひさびさエステ行って、全身マッサージ。
もう、痛気持ちよくて、後半はやっぱり寝ちゃいましたよ。

で、今日はあいにくの雨で一日中ほとんど引きこもり、アハハ。
仕事の打ち合わせで、ちょっと外出したときは
運よく雨はやんでたから、ぶらぶらして帰宅。
2日間の休日もあっという間に終わってしまいました・・・

そんな本日のネタは久しぶりの「スイーツ」ネタを。
いただきものなのですが、ROYALの「スイートポテト」食べました。
超ひさびさ食べたんですけど、やっぱり( ゚Д゚)ウマー
福岡に行くなんて人が身近にいないから
なかなかお土産で、頼めないんだよね(笑)

で、このスイートポテトですが
舌触りがとてもなめらかで、甘すぎないところがいいんです。
しかも、結構大きめサイズなので一個でも大満足。
でも、2個までならいけちゃうんだな、ワタクシ(´∇`)

ってことで、甘いものは食べ続けているワタクシなのでした。