*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

見た(´∇`)

今週もふと気づけば、木曜日ではありませんか!
明日仕事行ったら、週末モードに突入しちゃうよー(´∇`)
って、少々うかれ気味のワタクシでございます。

そんな本日のネタは久しぶりの「テレビ」ネタで!
ホントは、火曜日に更新したかったんだけど、できなかったのよ><

世にも奇妙な物語 秋の特別編」見ましたですよ。
最初は、あー、やってるよー、みたいなぐらいで
ながら見ってヤツだったんですけどもね。

で、何が良かったかというと、「どつきどつかれて生きるのさ」
関ジャニのヨコですよ、ヨコ!
ちなみに、ワタクシは錦戸くんファンですけどね(笑)

ま、それはさておき、すげー面白かったっす。
原作がちゃんとあるようで、ストーリーはきちんとしてるし
最初から、最後まで笑いっぱなしでしたよ。
もう、関西人のヨコならではのキャスティング?で
まさに当たり役!って、ぐらいハマってました。
もう1回見たいよー。再放送しないかしら?

ってことで、明日一日がんばって仕事しまっす(´∇`)