*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、松潤(;´Д`)・・・

いわゆる3連休最終日でございましたが、ワタクシはお仕事でしたよ。 いつもと同じ月曜日なワケで頭もぼーっとした感じ(´・ω・`) 今週は5日間みっちり働きまっせ! そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタを・・・ 「僕は妹に恋をする」を見てまいりましたで…

また買っちゃった><

休み明けの金曜日、一日がんばって仕事してまいりました。 一日中、パソコンの画面見てたから目がショボショボしてますつД`) 明日はお休みだし、今から何しようかなぁ・・・ 本日のネタですがやっぱり「チョコレート」ネタで♪ 仕事帰りにまたチョコレート…

サロンドショコラ

本日はお休みでしたよ、暖かかったし休み満喫。 久しぶりにランチバイキングにも行ってお腹はいっぱい。 のんびりまったりな一日でした(´∇`) そんな本日のネタは「チョコレート」であります。 ランチの後に「サロンドショコラ」へ行ってきました。 一応「ジ…

今日もまた・・・

月曜日ってホントに憂鬱だなーと毎週思っているワタクシ。 思ってもどーにもならないけど、倦怠感っつーんですか? 身体もなんとなく重いし、気合入れないとだめっすね。 そんな本日のネタですがやっぱり「コンビニ」ネタで。 お昼にローソン行ってオヤツを…

さくら風味♪

休日はあっという間に終わるものですね(´・ω・`) 休みだから目覚ましもセットせずのんびり起床。 洗濯したり、部屋の片付けしたりお昼寝も堪能しましたです。 明日からまたお仕事がんばらなくては! そんな本日のネタは「お菓子」ネタで。 スーパーでおいしそ…

アフターエイト

今週は有休が2日あったから、あまり仕事してないんだけど 週末になるといつもと同じようにお疲れモードであります。 とりあえず明日はのんびりしよー(´∇`) そんな本日のネタですがいつもと同じ「チョコ」ネタですよ。 我ながら思いますが、ほんとによくチョ…

ショコラ ド マキシム

本日はお休み、久しぶりに寒いなぁと思う一日でした。 せっかくの休みだけど何もせず、だらりんこしてました(´∇`) そんな本日のネタは昨日に続き「コンビニスイーツ」ネタを。 セブンイレブンで買ったチョコレートなんだけど、 「ショコラ ド マキシム」で…