*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ま、松潤(;´Д`)・・・

いわゆる3連休最終日でございましたが、ワタクシはお仕事でしたよ。
いつもと同じ月曜日なワケで頭もぼーっとした感じ(´・ω・`)
今週は5日間みっちり働きまっせ!

そんな本日のネタは久しぶりに「映画」ネタを・・・
僕は妹に恋をする」を見てまいりましたです。
映画見るっていうよりも、スクリーンの松潤を見に行ったっつーか(笑)

双子の兄妹の切ないラブストーリー(禁断!)で
松潤が兄役なんすけど、こんなお兄ちゃんなら恋しちゃうよ(;´Д`)
高校生役はちと無理があるなぁと思ってたけど
制服似合ってるし、全然イケてるよぉ、髪型も(・∀・)イイ!!
あとはあの冷たくそして切ない瞳かしら・・・

最近は「花男」の道明寺役がミョーに似合ってるから
ちょっと新鮮な感じでたまりませんでしたよ。

このラブラブ兄妹に対してそれぞれに恋する同級生が
絡みつつストーリーは進行しますが思うように事は運ばず、
好きだからこそ傷ついちゃってるところは切なすぎ><

ラストは「え?終わり?」って感じでちょっと物足りないけど
こういう終わり方のほうが内容が内容だけにキレイなのかも。
とにかく松潤がスクリーンいっぱいに拝めて良かったっす。