*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげで・・・

3月も本日でオシマイなわけですが、相変わらず寒かったっすね。 しかし、本日は昨日の失敗?(薄着)を踏まえて ちょっぴり厚着モード。でも風がきつくて飛ばされそうでした>< 今日のネタは昨日の引き続き、「スイーツ」ネタを。 先日、青森みやげっつーこ…

冬へ逆もどり?

昨日雪が降ったそうだというのを書きましたが、 今日はマジで降ってましたよ、雪が!もう3月終わるよ? すんげー寒くて冬ものコートで出勤っすよ。 しかもね、朝から歩道の何もないところでコケマシタ・・・orz 膝がすりむけてて真っ赤。さっき風呂入ったら…

映画ネタなワケで・・・

今日は冬へ逆戻りな寒さでしたよ、超寒かった>< 昼頃雪もちらっと降ったそうで・・・ 明日もまたこんな感じの天気らしいけど、ツライね。 本日のネタは「映画」ネタっすよ。ネタバレありんす。 で、何を見てきたかというと「Saint Ralph(リトル・ランナー…

さぁて、本日の・・・

今日も天気予報どおり雨がふりましたわ。 もうそれだけで、憂鬱度120%増し(´・ω・`) 肩こりもひどいし、定時でソッコー帰宅、家でだらりんこ。 そんな本日のネタは「テレビ」ネタっす。 「世にも奇妙な物語 15周年の特別編」見ましたですよ。 っつーか、他の番…

本日の晩御飯・・・

今日は休み明けだっつーのに、いきなり残業でしたよ(´・ω・`) 終わって時計見たら、21時前じゃん。 しかし、帰り道は結構暖かかったっす。やっぱ明日雨なんやね。 で、本日はテレビネタでもと思ったけど、全然面白いのやってねー>< なのでネタがありませんで…

最終回(´・ω・`)

今日は天気良かったっすね。ただ、久しぶりに2連休だったから ひたすら家でダラダラしてましたですよ。 まぁ、無駄に一日過ごしてもたまにはそんな日もアリってことで・・・ そんなダラダラした一日のネタはもちろん「テレビ」ネタを。 本日は「輪舞曲(ロン…

フィギュア・・・

金曜日に続き昨日の更新も今(日曜日)にまとめてますです(笑) で、ネタなんすがコレはなんのカテゴリなのかしら(´・ω・`) いわゆるホビーってやつですよね?いや飾るんだから、 あえて「インテリア」になるんちゃうの?(って誰に聞いてる?) って、何言っ…

チョコレート・・・

金曜日分の更新を今日(日曜日)にしてみたりする・・・ で、ネタですが「スイーツ」ネタであります! おみやげに「Jean-Paul Hevin(ジャン=ポール・エヴァン)」の チョコレートをいただきましたぁ♪ もう前から超食べたかったのでメチャクチャ嬉しかったっ…

お菓子を食べてみたけれど

今日もがんばってお仕事してきましたよ。 でもナゼか13時過ぎから、すごーく眠くなってきてツラかったわ>< なんでだろ?昼ごはんもまだ食べてなかったのになぁ。 しかし、ふと思い返してみると先週の木曜から連続出勤中だったよ。 そりゃ疲れもたまるわね…

ひさびさ、映画ネタで。

昨日は世間で言う祝日でしたが、ワタクシには関係ございません>< がんばって仕事してましたですよ、で、イライラすることもあるわけで ストレス解消?に映画に行きましたわ。 なので本日は「映画」ネタなのですわ。ネタバレご注意あそばせ。 「CRASH(クラ…

やっと見れたよ

今週もまた月曜日が始まったわけですが、ふと気づくともう20日。 あと10日ほどで4月っすよ、だんな!(って誰やねん) もう春なんやなぁ、しかし帰り道の寒さは耐えられません>< そんな本日のネタは「テレビ」ネタなんすよ、しかも先週の(´・ω・`) 先週は残…

昨日に続き・・・

今日もがんばって仕事したよ、しかも、残業だったナリ。 早く家に帰ってのんびりしようと思ったのにぃ>< 本日も「テレビ」ネタで、「女王の教室エピソード2」っす。 いよいよ核心の部分に触れましたですよ。 傷の謎とか、あの服装、そしてどうやって教育…

イメージできる?

色んなことで最近ストレス溜まり気味なワタクシです。 今日も仕事帰り、買い物に行ったのですが 気に入ったモノが見つからずガッカリorz しかも、風が結構きつくて寒かったぁ。 朝はぽかぽか陽気だったから薄着だったんだよね、失敗です>< で、本日は「テ…

映画ネタっす、ネタバレありっす

昨日はお休みで、ちょっとのんびりしましたよ。 でも今日は雨が降ったりなんかして、どんより気分。 仕事もドタバタしてて休み明けなのに、バテ気味っす>< 本日のネタは昨日映画見てきたのでひさびさ「映画」ネタを。 がんばって早起きして午前中に見に行…

寒さ、ふたたび><

今週からまた寒くなりましたですよ。 しかも昨日なんか雪降ってましたし>< 今日も寒いわ、残業でお疲れだわ、ネタもないわで困ってます(´・ω・`) そんな本日のネタは困った時の「テレビ」ネタっす(笑) 「ぷっ」すま好きなワタクシなのですが、今日も見まし…

かき醤油げっとぉ・・・

今日は朝から雨ですよ、せっかくの休日なのに>< お休みでしたが、先週約束した用事があって外出。 そんなひどい降りではなかったので、良かったよ。 本日のネタは前に書いた「かき醤油」っす。 ついにゲットいたしましたです、「アサムラサキ」ってところ…

テレビネタですみません><

今日はめちゃくちゃ暖かったすねー。コートはマジでいりません>< でもそんな日に限って仕事だったんすよ、コレが・・・ 悲しくなってきたので、お昼の休憩中に買い物してきましたです。 春物の服まとめ買いってヤツで、多少は気分もスッキリ? 今日もなん…

テレビネタですよん

今日は天気がイマイチすっきりしなかったよ。 それに今週は眠っても疲れがなかなかとれません>< 疲れにはお酢だと思い、りんご酢飲んでるんだけどなぁ。 まだ効き目が出てきませんですよ。 早いものでもう木曜日です。なので今日も「テレビネタ」っす。 今…

源氏パイ 第2弾

今日も天気が良くて、お出かけ日和でしたよ。 なのでランチは、はりきってちょっと遠くまで行きましたです。 そこのランチは「ステーキランチ」なんすけど、安い。 ノーマルなタイプ(ご飯、味噌汁、ステーキ、サラダ)なら、800円だよ。 ワタクシはこれに目…

チーズケーキばんざいっ!

今日は暖かい日でしたよ、ニュースで3月下旬から 4月上旬の暖かさと言ってました。確かにコートいらないぐらい。 仕事中、外出する機会があったけど公園でぼーっと しちゃおうかなってなぐらい陽気がよかったよ。 実際、お茶しに行っちゃってサボってたんだ…

スイーツがある幸せ♪

今日は雨でしたね、朝から気分が滅入っちゃいましたよ。 しかも仕事もつまんないし、身体は疲れてるしでいいことなし>< こんなときは甘いものに限ります。 ってことで「スイーツ」ネタいきますっ! 「おめざフェア」やってたので行ってきましたですよ。 ワ…

初めて見たよ(´∀`)

今日は久しぶりの休みでしたが、 先週から約束していた用事があったため一日中外出。 バタバタしてちょっと疲れましたです。 で、今日のネタなんですが「お笑いネタ?」を。 基本的に「お笑い」好きなワタクシですが、一番のお気に入りは 最近露出の少ない?…

欲しいなぁ・・・

最近、朝は比較的暖かいんすけど仕事帰りはスゲー寒いっす>< かなり無理して?薄着にしつつあるので、 マジで風がキツいときなんかたまんないっすよ(´・ω・`) 今日もそういうわけで寒かったナリ。 本日はワタクシの「物欲ネタ」を♪ 欲しいものが次から次へと…

今日はもちろん♪

今日は朝からバタバタで仕事してましたです。 15時前にようやくお昼ご飯。お腹空きすぎちゃって、 もうどーでもよくなっちゃったよ(笑) で、残業はナシで速攻帰宅。なぜ?もちろんテレビのためさっ。 っつーわけで先週に引き続き、木曜日はテレビネタで。 …

買ってはみたけど・・・

朝から雨でドンヨリした気分で仕事行ってきました。 しかもまた残業。気づいたら20時過ぎてるし、 まだ仕事頼んでくるし、もうやめてーって感じでした>< しかもそんなお疲れ状態の中、帰りはあるモノを 買うために寄り道してきました。 というわけで、本日…