*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっと見れたよ

今週もまた月曜日が始まったわけですが、ふと気づくともう20日
あと10日ほどで4月っすよ、だんな!(って誰やねん)
もう春なんやなぁ、しかし帰り道の寒さは耐えられません><

そんな本日のネタは「テレビ」ネタなんすよ、しかも先週の(´・ω・`)
先週は残業とかでバタバタしてたから、「いきなり!黄金伝説。」は
ビデオに録画しておいたんすわ、それがなかなか見れなくて
今日やっと見れましたですよ。

仁様、勝ちましたわね♪良かった、良かった(´∀`)

ビデオを見るまではと思い、あえてHPも見なかったワタクシ。
8円差で勝つなんて、結構ギリギリじゃん!
しかも、最後台所で洗髪してたよ、仁様・・・
やっぱり勝負するなら、勝たないとね。

またおいしそうなレシピがいっぱいでピザ作ってみたいと思ったけど
うちは魚焼きグリルないんよね、ショボーンorz
最後のフルコースもめちゃくちゃ美味そうだったし、
ますますファンになりましたですよ。

この一ヶ月毎週楽しみにしてたのに、楽しみが一つ減ったよ。
ドラマも終わりつつあるしなぁ。

ワタクシも春に向けて模様替えといきたいもんです・・・