*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あらためて・・・

明日はやっとお休みなのであります。
うれしいーってことで、夜更かしモード全開。
仕事忙しくって、体力的に疲れてたんだけど
実は職場の雰囲気がちと悪くて精神的にもダメージが・・・
あぁ、仕事行きたくねー><
とりあえず、明日は穏やかな一日になりますように。

そんな本日のネタは「映画」ネタなのよん。
人のセックスを笑うな」を見ましたです。
先週、テレビでデスノの後編を観たばかりだから
どーしても「L」のイメージが残ってて
マジで同じ松山ケンイチなの?って感じ。

でも雰囲気全く違った分、可愛かったっす(;´Д`)ハァハァ・・・
もうね、若さ故にまっすぐでひたむきなところがイイっ!
ユリちゃんにされるがままだったのに
どんどん好きになって、自ら求めていっちゃって
ブレーキきかなくなっていくところなんか
見てて、確かに切なくなりますよ。
年下もいいなー、なんて思っちゃいましたわ、キャハ。

そして密かに忍成くんがお気にだったりするワタクシですが
出番が少なくてちょっと・・・(´・ェ・`)ショボーン
でも、メガネがすんげー似合ってたよ。
実はメガネ男子好きでもあるのさっ、アハハ。

全体的に、このシーンもっと見たいのにってところで
もう次のシーンに展開したりとか、
ラストもちょっとむずーい終わり方したりなので
ワタクシ的にはちょっと不完全燃焼かな。
とりあえず、原作でも買って読んでみるべ。