*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みなのに・・・

本日は11日ぶりのお休みでしたよ。
で、何してたかっていうと寝てました><
だって、朝起きたら雪降ってたんだもん。
もう寒いのなんのって・・・
再び目覚めたら夕方だし、寝過ぎちまったぜ(笑)

で、速攻で出かけて確定申告を済ませてきましたわ。
それから、スポクラ行って身体動かしてきたワケですが
あっという間の一日でした、あはは。

そういえば、今日はバレンタインデーでしたが
義理チョコはすでに昨日渡してきたし、
今年はワタクシ的にイマイチ盛り上がりにかけてたかも。

でも本当にあげたい人にはあげられず・・・orz

いつまでたっても、ヘタレなワタクシです><