*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトー!

ミナサマ、メリクリ〜 思いがけず天気が良かったクリスマスイブでした♪ って、テンション高いワタクシですが・・・ 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」 行ってまいりましたよ〜 もう興奮冷めやらずな状態でありま…

イブイブ♪

3連休の初日でございますよ〜 ダラダラしてもいっかー!って思っていつもより ちょっと遅めの起床。いいね、目覚ましなしって(笑) そして本日は、はなまるに丸ちゃんが出演! 朝から元気だなー。でもワタクシも元気もらえましたわ。 で!!午後から明日の…

いつものように・・・

気づいたら・・・更新忘れてた(´・ω・`) 先週書いたつもりでいたんだけど、アップしてないし(笑) 脳内更新しておりました、アハハ。 何してたんだろう、この2週間って感じですが まぁ年末で何かとバタバタしておりまして。 女子会、忘年会と食べすぎな日…

仕事だったし(´・ω・`)

今日は日曜日、朝から寒いものの天気良し! しかしお仕事でしたよ(´・ω・`) ってことで、日曜日のお約束「関ジャニ∞MAP」が 中途半端にしか見れなかった>< しかも今日は亮ちゃんだったのに・・・ アトラクションではしゃぐ亮ちゃん、やっぱりカワ(・∀・)イイ!…

てれび~♪

週末ですが、昨日に続き天気悪し・・・ お出かけしましたが、ちょうど雨はやんだから良かったよ(・∀・) で、今日は「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」でしたぁ。 今回は「ゾロって7」もあったし、面白かった。 前回の予告で見た亮ちゃんのルパン。 今日…

キャラメル食パン!

本日より12月でございまする(・∀・) ってか、昨日とうってかわって寒すぎるYO! まぁ、昨日が暖かすぎたんだよね。 で、12月になったので部屋のカレンダーが変わりまして・・・ もちろん関ジャニのカレンダーなんですけどね(笑) っつーか、今月賑やかすぎ!…