*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てれび~♪

週末ですが、昨日に続き天気悪し・・・
お出かけしましたが、ちょうど雨はやんだから良かったよ(・∀・)

で、今日は「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」でしたぁ。
今回は「ゾロって7」もあったし、面白かった。
前回の予告で見た亮ちゃんのルパン。
今日は存分に堪能いたしましたよ、ステキ♪

そして意外に似合っていたのが、すばちゃんのコナン。
決め台詞も似合ってたわ(笑)

そういえば村上君とヨコがガンダムって・・・
好きなキャラって言ってたし、いいんだけどね。
ヤスの銀魂はわからんかったorz
ってか、最近のアニメわからん><

丸ちゃんのしんちゃんは・・・(苦笑)

そして!本日ドームのチケット到着!!
あーん、ドキドキしてきたー。
歌がんばって覚えてる最中なのであります(`・ω・´)

とりあえず楽しみがあるってのはいいことっすね。