*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPさいこー(´∀`)

8月も残すところあと2日。今日も暑かったっす。 で、今日のネタなんすが、コンサート行ってきましたよ! 「Pop up!SMAP」スマップのコンサートですよ! ワタクシ初めて行きましたわよ、スマップは。 仕事もトーゼン早退っす、てへ(´∀`) 15時に現地集合なん…

クリームパウンドチーズ

2日間のお休みもあっという間に終わりですよ。 今日は割りと過ごしやすい一日で、夏が終わっていくなぁと ちょっぴり悲しくもありましたです。 最近スーパーでもココロ惹かれるお菓子がなかったけど 本日ひさしぶりに「おぉー!」なものを発見。 っつーこと…

マッサージ(´∀`)

今日は疲れましたですよ。そりゃ、そうさ木曜日だもん。 疲れもたまっちゃうよ(´・ω・`) っつーことで本日は「レッグマッサージ」行ってきました。 先週予約をとっておいたんだけど、今日にしておいて良かった。 フットバスに浸かること10分程度。 オイルやら…

ミネラルウォーター

今日は夕方の雨と雷がすごくて参りました>< ちょうど雨がやんだところで帰ることができたけど 家まであと5分程度のところで土砂降りに。 雨宿りをしてたけど、やむ気配なし。 結局タクシーつかまえて帰宅ですよ、トホホ(´・ω・`) そんな本日のネタですが「水…

しゅーくりーむ(´∀`)

月曜日、終わったぁ>< なんか週はじめから、仕事したくないモードですが 今週もがんばらなくちゃだわ。 そんなやる気のないワタクシのモチベーションを あげるには「オヤツ」ネタですわよ(笑) お昼の休憩の時にまたローソン行きましたです。 実は先日行…

ばてばて(;´Д`)

今日は休日。目覚ましはセットしてなかったから 11時過ぎに起きましたよん。10時間ぐらい寝てた>< 日頃の睡眠不足を週末で一気に解消です。 それにしても今日も暑かったっす。 平日は職場でエアコンの冷風にさらされてるので 休日はエアコンなしで思いっき…

リッチな気分で・・・

さて週末がやってきますよぉ、週末モード全開ですっ! この前記事にした「銅版焼ホットケーキ」がマジお気に入りで 週末用オヤツとして買いこんできました。 明日が楽しみだよー(´∀`) さてオヤツ大好きなワタクシが送る本日のネタも トーゼン「オヤツ」ネタ…

マンゴプリン

今日も暑い、台風の影響か風も強いし>< こんな暑い日は冷たいデザートが食べたくなります。 ってことで本日のネタは「スイーツ」ネタなり。 昼の休憩時にオヤツを買いにローソンへ。 久しぶりに行ったら新しいスイーツがいっぱい。 今回買ったのはメグミル…

ほっとけーき

8月になってなかなか毎日更新できません。 暑いので、やる気も失くしつつあります>< 本日のネタは「オヤツ」ネタを。最近食欲が少ーし落ち気味なワタクシ。 しかし、甘いものへの欲求はとどまる事を知らないので ご飯よりおやつがメインになりつつあります…

とまとじゅーす

今日も朝からがんばって仕事行ってきやした。 でもやっぱり世間は休みモードやね、普段ならすれ違う人がいるのに 今日なんか道路独り占め状態で歩けちゃったり(笑) むしろ、こういう時こそ出勤するべきかも? いつも鳴りっぱなしの電話も少ないし、どこと…

バルサミコ酢♪

休み明けで仕事ってやっぱりツライっすね。 しかも明日は出勤だし、週末気分がまだ味わえない>< 世間はお盆休みとやらで、連休に入ってるいる模様。 ワタクシには盆休みはございません・・orz 今日は夕ご飯に「鯛のムニエル」を作ったんすけど、 ただのム…

暑かった一日(´・ω・`)

今日も快晴、暑かったですよ。しかも休日だったワタクシ。 水曜日にイキナリ土曜出勤を打診され、 断れなかったチキンなワタクシ・・・orz で、その代休が本日だったワケであります。 土曜日に行う予定を全て今日済ませましたですよ。 一日外出してたので疲…

たかが・・・されど・・・

今日はずっと曇り空。台風が接近してるから、 風は強いし、生温かいので不快指数かなり高し。 明日の朝がちょっと心配です(´・ω・`) そして定時でドロンしたワタクシはソッコーで帰宅。 だから、これといってネタもないよ、アハハ。 そういえば今日の夕ご飯は…

たまには和食も・・・

休日が終わり、明日からまた仕事です(´・ω・`) そんな今日は休みを満喫。昼まで寝てたし(笑) 2時間ドラマの再放送をダラダラ見てたら、一日終わり orz お休みなんて、そんなものさっ! で、今日は鯛のアラがありましたので 夕ご飯に「潮汁(うしおじる)」な…

すっぱーい><

今日は今年一番の暑さだったそうで・・・ マジで暑かったっすね、汗とまらないし(笑) 適度な水分補給は必要だとつくづく思いました>< で、今毎日ぐびぐび飲んでて、ワタクシ的に ハマっているのがポッカの「キレートレモン デイケア」です。 お肌のため…

スイスMADE

金曜日ですよぉ、週末ですわよ(´∀`) すっかり夜更かしモードに入っています(笑) でもさすがにお疲れモードでもあります・・・ そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。 今週のお疲れモードを癒すため、新しいお菓子をゲットしました。 輸入物(スイス)で「We…

見たいぃー!

毎日暑くてうんざりしているワタクシですが、 明日仕事が終われば週末だぁ!ということで 気持ちを奮い立たせています(`・ω・´) そんな本日のネタは「映画」ネタなんすけど、 日本で公開されるかどうかよく分からない(笑) 「STORMBREAKER(ストームブレー…

カレーにソース♪

夏ですよ、ってことでカレーですよ。 いきなりではございますが、暑いからカレーが 食べたくなるワタクシです。 そこで本日のネタは「ソース」ネタです。 カレーで前フリしておきながら、ソースネタとは何?って感じですが カレーにかけるソースの話しでござ…

映画ネタつづきます・・・

今日から8月。天気はイマイチだけど 風があったりして結構過ごしやすいかも。 本日も昨日に引き続き「映画」ネタで。 「Heidi(ハイジ)」見てきましたよん。 実写版っつーことでついアニメと比較してしまいましたが、 ちょっとポッチャリ気味なハイジに萌え…