*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ミネラルウォーター

今日は夕方の雨と雷がすごくて参りました><
ちょうど雨がやんだところで帰ることができたけど
家まであと5分程度のところで土砂降りに。
雨宿りをしてたけど、やむ気配なし。
結局タクシーつかまえて帰宅ですよ、トホホ(´・ω・`)


そんな本日のネタですが「水」ネタを。
暑いとどうしても冷たいものが飲みたくなりますが
先日冷蔵庫にあるモノを発見。
ロンドン旅行の時に買ったミネラルウォーターが!
飲むの忘れてたよ、アハハ。

いわゆる「ボルヴィック」なんすけど、
レモン&ライム」フレーバーであります。
味はというと、炭酸の抜けたキ○ンレ○ン?
不味い訳ではなく、これが一番言い当ててると思ふ(笑)

tescoで買ったんだけど、他にも「ストロベリー」があって
ほんとにイチゴの匂いと味がしますよん。
なんか水なのに不思議な感じっす。
でも冷たくないとちょっと飲みづらいかな。

そして慣れてしまうと結構ハマってしまう癖になる味。
もっと買っておけばよかったなと思ってます。

日本でも発売されないかなぁと、ひそかに期待してます。