*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マッサージ(´∀`)

今日は疲れましたですよ。そりゃ、そうさ木曜日だもん。
疲れもたまっちゃうよ(´・ω・`)

っつーことで本日は「レッグマッサージ」行ってきました。
先週予約をとっておいたんだけど、今日にしておいて良かった。

フットバスに浸かること10分程度。
オイルやら、なにやら(見えないから分かんない)で
片足ずつ丁寧にマッサージしてもらいました。
足の付け根までやってもらえるんだけど、
痛気持ちよくて、たまんないっす(´∀`)

マッサージの間に多少会話とかがあるんだけど
気持ちよくてつい無口になってしまいます。
なんかジワジワとくる心地よさに浸ってるんすね。
うつぶせになってるから、そのまま寝てしまいたいくらい。

ホントに毎日でもやってほしいっす。
自分でもたまにマッサージしてみたりするんだけど
やっぱり難しいですよ、素人には・・・

今は仕事中ずっと座りっぱなしでむくみやすいのが
悩みなんだけど、そういう時は足首を回すといいよと
言われたので、明日思い出せればやってみようかな(笑)