*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

クリームパウンドチーズ

2日間のお休みもあっという間に終わりですよ。
今日は割りと過ごしやすい一日で、夏が終わっていくなぁと
ちょっぴり悲しくもありましたです。

最近スーパーでもココロ惹かれるお菓子がなかったけど
本日ひさしぶりに「おぉー!」なものを発見。
っつーことで今日は「お菓子」ネタであります。

ブルボンの「ケーキ工房 クリームパウンドチーズ」です。
チョコタイプもあったけど、やっぱりチーズでしょ?

味も見た目もネーミングどおりですよん♪
パウンドケーキの真ん中にチーズクリームがあって
どこから食べてもチーズ風味が味わえます。
しっとりしてて、ほわーんとした柔らかさ。

しかもミニサイズ!小さいから、見た目もカワイイっす。
っつーか、また食べ過ぎちゃうじゃん(笑)
1個ではやはり物足りず、2個食べましたとも><

マジでおいしかったのでリピします(´∀`)