*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

新商品♪

あっという間に金曜日、週末なワケですよ。
今週は短かったような長かったような・・・
とにかく仕事が忙しくて大変でしたわ、トホホ。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。
最近寒くて、ランチのときにコンビニ行く回数も
かなり減っておりますが、本日は疲れてるせいか
ムショーに甘いもの食べたくて行きましたです。

で、見つけたのがパスコの「ベイクドケーキチーズ
細長いチーズケーキっつーか、
見た目はフレンチトーストっぽい感じ。
よく食べるベイクドタイプの食感をイメージして
食べてみたら、全然違う不思議な食感ですよ。

パッケージには「もちっと」と書いてありましたが、
まさに「もちっと」してました。
重量感のあるカステラって感じかな?
この食感、かなり気に入りましたです(´∇`)

さりげなくチーズクリームがサンドされてますが
全体的にやさしくまとまっていますよ。

確実にリピってしまうオヤツなのであります。