*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ビターで・・・

今日も朝から頑張って仕事してきましたよ。
のんびり仕事したかったけど、任された内容は結構ハード。
一人で黙々とやってたけど、気分転換がてら
ipodで音楽聴きつつ、作業に没頭してました(´∇`)
おかげで午前中はあっという間に時間が過ぎてたよ。
午後もエクセルと格闘したり、ファイリングしたり・・・
かなり、疲れましたわ、アハハ。

そんな本日のネタは「チョコレート」ネタっす。
午後のオヤツにと、コンビニでチョコげっと。
明治の「GOLD CACAO(フローラル・ビター)」ナリ。
っつーかね、コレ500円(12枚入り)もするんよ!!
コンビニとかで見る商品としては、お高い設定ですよね(´・ω・`)

パッケージはゴールド。高級感あふれてます。
チョコも一枚ずつ個包装。デザインも渋いっす。
コンビニの棚の中ではかなり目立つ存在でしたわ。

肝心のお味でございますが、CACAO63%だそうで
結構濃いめのビター味なのですよ。
香りも口の中から鼻腔へ抜けて、十分楽しめます。
しかも、食べ終わった後の苦ーい感じも
それほどなくついついまた1枚食べちゃうワケですね。

数量限定とのことですので、チョコ好きさん、お一ついかが?