*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス!

本日も元気にお仕事してまいりましたよ(´∇`) 朝起きたら雨降ってて、どうしようかと思いましたが 出勤時間にはとりあえずやんで良かった。 しかし、一日職場にこもってたけど ふと窓から外を見るとメッチャ天気いい! 朝の雨はなんだったの?ってぐらい(笑)…

悩みどころ(´・ω・`)

4月も最終週となりましたよ(´・ω・`) それなのに、未だに肌寒い毎日。 今日も雨だったし、そんな中歩いてたら 喉がいがらっぽくなって風邪引いたかも? なんで、こんな時期に?(笑) でもまぁ、今日もちゃんとジム行って ちょっぴり走ってきたし後は早く寝るだ…

オヤツ(´∇`)

4月も残りわずかでございますわよ(´∇`) 本日も頑張って朝から仮面ライダーWですよ♪ 先週の行方が気になって仕方なかったけど(←うそ) 無事に良い方向へと進んでハッピーな展開。 っつーか、大きなお世話かと思いますが 今回からWがパワーアップしたおかげ…

やさい・・・

はい、気づいたらもう週末だったりしてました(´・ω・`) っつーか今日の寒さは何だったのでしょう? 風が強くてありえない寒さでしたよ>< って、毎回天気の話から始まってますね。 明日は晴れるようですけども、どうなることやら・・・ そういえば最近ニュー…

ひとりごと・・・

今日は久しぶりに気持ちの良い一日でした(´∇`) 暖かいというか、暑いというか、毎日の変化に 対応するのが大変ですよ・・・ そして明日はまた雨ってどういうことやねん(笑) そんな些細なことに文句たれてるワタクシですが 今月は珍しく結構更新しちゃったり…

久しぶりのネタかも(´・ω・`)

昨日から、ゲームのやり過ぎで首と肩が異常に凝って おまけに首が回らない状態のワタクシです(´・ω・`) いちおー、湿布を貼ってみたんだけど 痛みが多少軽減されたものの、ストレッチするとまだ痛い>< って、ゲームごときでこんなになるって!(笑) 何事もほ…

菓子パン!

あー、もう週末終わっちゃうよ〜(´・ω・`) あっという間ですね、そんなもんですね。 昨日も寒くてほとんどヒキコモリ状態だったワタクシ。 で、今日ものんびり〜って思ったけど 朝はちゃんと8時に起床(´∇`) 今週も見逃すことなく仮面ライダー見たのでした(笑)…

またロールケーキ(笑)

いやぁ、もう週末ですよん(´∇`) 天気はやっぱり寒くてたまらんワケですが・・・ 雨もまだ降り続いてますですよ。 今日もバタバタと一日が終わっていきました。 あー、なんだか疲れちゃったわ(´・ω・`) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。 でもローカルネ…

ゲットです(´∇`)

今日はホント寒い一日でありました(´・ω・`) 部屋の中は、いちお春モードへ移行しつつあるので なんだかとっても肌寒かったりします。 毛布だしなおしちゃおうかしら?(笑) そんな本日のネタは久しぶりに「リプトン」のアレで! 「One Spoon Sweets Collection…

早速!

今日もイマイチなお天気でしたね(´・ω・`) 気温は上がっても、すっきりしないというか・・・ そして明日はまた寒くなるって!え? ホント、着るモノに困る今日このごろです。 で、本日のネタは「スイーツ」ネタですよん(´∇`) ローソンの「Uchi Cafe」シリーズ…

ケンブリッジへの道 その2

本日の雨は結構降りましたね。 おかげで朝からどんよりモードでした(´・ω・`) で、昨日の宣言どおり、 「ケンブリッジへの道 その2」を 更新してみたいと思っております。 毎回、面倒かとは存じますが 続きをぜひ読みたい!という方は 追記でお願い致します♪

いつもの日曜

先週末の更新から情緒不安定なワタクシ(´・ω・`) 自業自得とはいえ、ちょっと後悔中なのです。 まぁ、そんなことはさておき・・・ 本日は仕事だったワケですよ、いつもどおり。 ってか、先週は仮面ライダーWを うっかり見逃してしまったので今日は頑張ったぞ!…

はぁ・・・(´・ω・`)

今日はぼちぼち暖かい日でしたね(´∇`) これからこんな日が続くことを祈ります・・・ で、気候がよくなりつつあるのですが ワタクシはイマイチやる気が出ません>< いつものことって言ってしまえばそうなんですけどね。 しかも今日は夜とある事があって 気…

ケンブリッジへの道 その1

4月に入ってから、なぜか毎日更新(笑) どーしちゃった?ワタクシ?(笑) いちお、ネタが続く限りは頑張りますわ(´∇`) ってことで、再び「ロンドン旅行記 2009」を更新しますですよ。 で、本日のネタは「ケンブリッジへの道 その1」 2008年の旅行では、「ぷち…

今の季節なら・・・

今日は予報どおり、寒かったすね(´・ω・`) 風強いのなんのって!イヤんなっちゃうね。 こう毎日温度差があると、身体がついていけないよ(笑) なるべく暖かく過ごす今日のこの頃であります・・・ そんな本日のネタは「ぐるめ」ネタを。 しかもローカルネタなの…

ランチに・・・

本日は久しぶりに暖かいと感じられた 心地よい日でした(´∇`) でもそれも今日までらしく・・・ 明日からまた寒さが戻るって!(´・ω・`) そんな本日のネタは「マクド」ネタを。 今この時期に食べなくっちゃ!ってことで 復活!「マックチキン」なりよ。 見てく…

「お買い物」編

本日も「ロンドン旅行記 2009」を更新しますですよ。 いまさら感はスルーの方向で・・・ で、本日のネタは「お買い物」ネタを。 やっぱり女子だもん、旅行に行ったら 買い物しなくちゃ始まらないっすよ(笑) ってことで、面倒かとは存じますが 続きをぜひ読み…

「ミュージカル」編

昨日の宣言どおり、1年後の今ではありますが 「ロンドン旅行記 2009」を 再び更新したりなんかします。 で、本日のネタは「ミュージカル」ネタを。 これもロンドン旅行記ならではの鉄板ネタ(笑) ってことで、面倒かとは存じますが 続きをぜひ読みたい!とい…

のんびり(´∇`)

週末モード、久しぶりに全開でございます(´∇`) 明日も仕事ないし、のんびり〜なハズだったけど 今朝はなぜか8時半起床。 某テレビ番組に大好きな作家さんが出るってのを見て 頑張って早起きしましたよ(´・ω・`) それにしても、朝から濃かったわー。 寝起きの…

初めて作ったよぉ(´∇`)

今日も風が強くて肌寒い一日でしたよ(´・ω・`) 週末は天気良さそうだけど、どーなんでしょう? そんな本日のネタは「お料理」ネタを。 実は妹に「薄力粉」をもらいまして・・・ パン作りに役立てて!とのこと。 妹ちゃんよ!それなら、強力粉なんだよ!(笑) 薄…

ハマってるー(´∇`)

今日から四月ですよーん(´∇`) って、天気は相変わらずだから ノリはイマイチなんすけどね、てへ。 で、そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。 やっと食べれたよー、「Jagabee バターしょうゆ味」 シンプルな塩味はもちろん大好きだけど、 今度は「バター」…