*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

早速!

今日もイマイチなお天気でしたね(´・ω・`)
気温は上がっても、すっきりしないというか・・・
そして明日はまた寒くなるって!え?
ホント、着るモノに困る今日このごろです。

で、本日のネタは「スイーツ」ネタですよん(´∇`)
ローソンの「Uchi Cafe」シリーズ

「プレミアムチーズロールケーキ」なり。
クリチ大好きなワタクシですが、
「kiri」を使ったロールケーキなんて
コレは食べなくては!(笑)

ってことで、食感はすでにおなじみですが
香りはやはりクリチ独特の匂いが・・・
たまんないっす(´∇`)

濃厚な生クリームとクリチが一体化して
お口の中で、まったりとしてきます。
濃厚が故に、かなりのボリューム感もあります。

ぐだぐだ言ってますけど、ようは( ゚Д゚)ウマー

ちょっと気に入ってしまったので
改めてまた買いに行っちゃったわよ!(笑)
今はうちの冷蔵庫で冷されてます、にゃは。