*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ゲットです(´∇`)

今日はホント寒い一日でありました(´・ω・`)
部屋の中は、いちお春モードへ移行しつつあるので
なんだかとっても肌寒かったりします。
毛布だしなおしちゃおうかしら?(笑)

そんな本日のネタは久しぶりに「リプトン」のアレで!
「One Spoon Sweets Collection」始まりましたよ(´∇`)


今回は早々にゲットいたしました(笑)
全部で8種類ですが、フルコンプはせず・・・
(あと2個ぐらい買えばいいのにね)
写メにあるように、こちらをゲットです。

ワンスプーンってことで、小さなスプーンに
コレまた小さなスイーツが、ちょこん!と。
なんともキュートでありますよ。
見てるだけで大満足っつーか、食べたい(´・ω・`)

しかし・・・ホント毎回集めるたびに思うけど
ワタクシはコレを一体どうしたいんだ?(笑)

実際、ケータイとかにつけてる人を
あまり見かけないってか、つけてる人を見たことあるけど、
しかも男子だった!(え?)って感じなんだよね。

それにワタクシのまわりではあんま集めてる人いない。
でもコンビニ行くと売切れとかだったりして、
やっぱり世間的には流行ってるっぽい的な・・・

そして家にはレモンティーが6本も!
がんばって消費しなくちゃね(´∇`)