*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

またロールケーキ(笑)

いやぁ、もう週末ですよん(´∇`)
天気はやっぱり寒くてたまらんワケですが・・・
雨もまだ降り続いてますですよ。

今日もバタバタと一日が終わっていきました。
あー、なんだか疲れちゃったわ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタを。
でもローカルネタなので、あしからず。
先日「純生米ロール」っつーロールケーキを
お土産でいただきました。


なんと名古屋コーチンを使ってるらしく・・・
ロールケーキの生地の色も濃いんです!
で、しっとり柔らかくておいしい(´∇`)
中のクリームもそんなにくどくないし、
食べやすいし、某○○ロールより好きかも(笑)

こちらのお店のプリンも食べたことあるんですが
コレも名古屋コーチン使用とのこと。
やっぱり濃厚なお味だった覚えが・・・

ロールケーキがとにかく流行ってますが
シンプルなのがやっぱり一番っすね(´∇`)

ってか、今週はロールケーキ三昧だわ!