*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

菓子パン!

あー、もう週末終わっちゃうよ〜(´・ω・`)
あっという間ですね、そんなもんですね。
昨日も寒くてほとんどヒキコモリ状態だったワタクシ。

で、今日ものんびり〜って思ったけど
朝はちゃんと8時に起床(´∇`)
今週も見逃すことなく仮面ライダー見たのでした(笑)
ますます複雑なストーリー展開で目が離せません><

そんな本日のネタは「パン」ネタを。
普段から菓子パンはよっぽどじゃなければ
買わなくなってきている今日このごろ。

しかし、コレは買いでしょ?的なもの発見。

ペ、ペコちゃんが微笑んでるぅ〜(´∇`)


ってことで、このヤマザキのサンドロールですよ。
横長なので2分割して写メりましたわ(笑)
ミルキーのれん乳とホイップクリームをサンド。

ママの味はするのかしら?とワクワクしちゃいましたが
多少ママンの味が・・・(笑)
ってか、甘いんすよ、コレが!
なので、一口食べてから一旦冷蔵庫へ。
少々冷してから再びガブリ。

うん、コレならイケるかも!
冷したおかげ?でれん乳とホイップが
うまい感じにコラボしましたわ。

いやぁ、まさかミルキーをパンで食するとは・・・
すごい時代になったものだ つД`)
って、意味わかんないんすけど(笑)

ちなみにカロリーも高めなりよ。
確か360キロカロリーぐらいだったハズ。
菓子パン恐るべし!です・・・