*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたよ(´・ェ・`)

本日は8月最終日であります(´・ω・`) そして、魔の月曜日、テンション下がるよね〜(笑) で、本日もつつがなく仕事してまいりました。 その後は送別会でしたよ。 もうじっくり腰を据えてひたすらビール、アハハ。 やっぱり仕事あとのアルコールはウマいっすね。…

夏が終わる前にしたかったこと

いつものように週末更新ってヤツですが・・・(´・ω・`) なんとなく憂鬱な気分のこの時間。 かなりテンション下がりまくりですわ。 今日は朝から仕事だったワケですが なんと昼で終了、え?(笑) ただし家に持ち帰りでプレゼン資料作成してました>< で、早めに…

今週の更新(笑)

うわー、もう8月終わっちゃうよー(´・ω・`) ってか最近夕方涼しくない?なんか、秋の予感?(笑) 毎日ただひたすら会社と家の往復で 平凡すぎるワケですが、どうしたらいいんでしょ? ネタも温めたままでご披露できず>< たまに見に来てくださる皆様にホント申…

だめだめです(´・ω・`)

週1で更新できればいいかなってぐらいのペースに なっている今日このごろ(´・ω・`) 夏バテしてるっていうか、体調ダメダメです。 先週はかなりショックな出来事もあり、未だに凹んでます。 「そういうキャラじゃないでしょ!」って職場のセンパイに 言われた…

つぶやき・・・

あー、前回の更新から10日もたってるよ>< いろんなことがありーの、ヤル気もなくしーの・・・ って、今朝の地震すごかったよ。 すごい揺れで目が覚めた、びっくり。 本当に忘れた頃にやってくるって言葉が 思い出されたのであります(´・ω・`) でももっとすご…

あめ、あめ、あめ><

うわ、やっばー、もう8月だよー(´・ω・`) 梅雨明けしてないから、なんか感覚おかしいんですけど(笑) 金曜の夜はトモダチとご飯行ってきました。 イタリアンな気分とのことで、思い当たる店に行ったら 満員しかも行列。並ぶ気力ありません>< ってことで、前か…