*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏が終わる前にしたかったこと

いつものように週末更新ってヤツですが・・・(´・ω・`)
なんとなく憂鬱な気分のこの時間。
かなりテンション下がりまくりですわ。

今日は朝から仕事だったワケですが
なんと昼で終了、え?(笑)
ただし家に持ち帰りでプレゼン資料作成してました><

で、早めに帰れることになり実家に寄り道しつつ
もう一つ寄り道を。
それは「かき氷」を食べること!
今年の夏は気づけばもう終わりな感じ。
ちっとも夏っぽいこともできず終わっちゃうよって
思ってたワケで、安直なワタクシは「かき氷」なのです。



見てくださいよ、っつっても、私のケータイだから
あんまり画質はよくないのですが、てへへ。
氷屋さんのかき氷なので、めちゃくちゃウマい。

今回は「くろ蜜」チョイスしましたが上品な甘さ。
氷もさらさらして、ホントマジで ( ゚Д゚)グラッチェ
これでなんと250円なんですよ!
9月末ぐらいまでやってるらしいから
今年はがんばってもう一回食べに行きたい!

夏っぽいことできてよかった(´∇`)