*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

つかれたよ(´・ェ・`)

本日は8月最終日であります(´・ω・`)
そして、魔の月曜日、テンション下がるよね〜(笑)

で、本日もつつがなく仕事してまいりました。
その後は送別会でしたよ。
もうじっくり腰を据えてひたすらビール、アハハ。
やっぱり仕事あとのアルコールはウマいっすね。
そのままカラオケになだれこんで帰宅。

カラオケも1ヶ月ぶりぐらいに行きましたわ。
歌いたい歌がないと何となく足が遠のいちゃうものね。
久しぶりに大声出してストレス発散いたしました。

明日から、また仕事がんばるべ(´∇`)