*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まだまだ寒い><

毎度のことながら、気づけばあと一日で週末。
今週もお疲れ気味なワタクシであります・・・

っていうか、最近またかなり寒くないっすか?
おかげで姿勢が悪くなるし、肩こりがひどいかも(´・ω・`)
それに冷えは何と言ってもダイエットの大敵ですよ!
身体温めるようにしてるけど、なかなか難しいっすね。

そういえば巷で話題の「トマト」鍋。
鍋の素買ったので作ってみましたよ。
結構ウマいっすね、意外と気に入りました。
冷凍庫にあった胸肉やら、キャベツやら、ウインナーやら
なんでもいれて煮込んでみましたが
野菜の甘みもでていい感じ。

鍋料理のいいところは、野菜がいっぱい食べれることですね。
普段から野菜は食べるようにしてるけど、
サラダ系が多くて、これもまた冷えの原因っぽくて・・・アハハ。
そういう点では、身体も温まるし野菜ガンガン食べて
いいことづくめなのかも。

ってことで、明日はもうひとふんばりしてきますよ(´∇`)