*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

実食!

今日はバレンタインデーでしたね(´∇`)
って、ワタクシは仕事だったから、
義理チョコ渡してきましたよ。

本命くんには早々に渡しちゃったんだけど
なんと一気食いした模様・・・つД`)
なんつー食べ方するんじゃー!(笑)
まー、いいんだけどさ、もうちょっと味わえよ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「ローソン」ネタを。
ウチカフェシリーズの「プレミアムチョコロールケーキ」
早速食べましたですよ。

もう何も言わなくても想像できちゃうよ的な(笑)
いつものあのクリームがチョコ味なワケで・・・

さらにクドくなりそうな組み合わせっぽいけど
全然そんなことなくて、ホント軽い口当たり。
ワタクシ的には、くどくていいんだけどねー。

やっぱり最初に食べたシュークリームの
ウマさが忘れられないワタクシには
物足りなさが少々感じられるのでありました・・・