*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

最近思ったこと・・・

今日はお休みでしたよ(´∇`)
ただし、何の祝日だったとかは全く思い出すこともなく(笑)

午前中からパラパラと雨模様でほとんどヒキコモリ><
なので、DVD見たりとかしてダラダラモード。

昨日は久しぶりにカラオケ行ったけど
最近、ヒトカラが当たり前になってしまったワタクシ。
でも周りで同じことしてる人はあまりいなく・・・
しかし、ワタクシの行くカラオケやさんは
ヒトカラ男子が割りといたりする現実。

前に行ったときは、「夏祭り」を
(たぶん)一人で熱唱している男子がいたし
(しかも血管切れそーな感じで歌ってるように聞こえた)
昨日も帰り際、一人でお会計している男子が・・・

みんな練習なのでせうか?(笑)

ちなみにワタクシは練習&ストレス発散ですよ?(笑)

昨日はBREAKERZを練習してきましたよ
ヤバうぃっしゅ・・・orz

なんかマニアックっすね、ワタクシ。

たぶん一緒に行くトモダチは、それ誰?ってな感じで
聞いてくるに違いない、絶対に!!(笑)