*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事漬け><

週末2日間はやっぱり仕事で終わりましたよ(´・ω・`)
あっという間すぎて、何もできなかったなぁ・・・
しかも今日なんか、ほんと軟禁状態に近い感じで
諸事情により、昼ご飯も抜き!ビックリだよ(笑)

夕方、みかねた上司がコンビニでご飯買ってきてくれて
なんとか空腹状態は脱出したんだけどね。

いつもの下手っぴな写メですが・・・
「海老とトマトのソースパスタ」なりよ。

レンチンしてきてくれたようで温かいものが
食べれて嬉しかったっす(´∇`)

パスタが細いんだけど結構ソースがからんでくれて
食べやすいお味でした。トマトソースが濃厚だったのね。
一気に完食しちゃいました、てへへ。

これまたカロリーが500キロカロリー近くあるし
おにぎりも一緒に食べちゃったし、ヤバい つД`)

明日からまたジム行って頑張らなくては!