*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP最高でしたぁ(´∇`)

あと一日で週末ですよぉ(´∇`) って、11月もそろそろ終わりだったりして なんとなくあせってるワタクシです・・・ そんな本日のネタは「SMAP」ネタでーす もうテンションあがりっぱなしですが 本日ライブに行ってまいりましたぁ。 帰宅して間もないワケです…

最近は・・・

いかーん、また更新できてないぞ、ワタクシ(´・ω・`) すっかり寂れたブログと化しておりますよ、とほほ。 っつーか、ダメダメなワタクシがここまで 続けてたきたこと自体、奇跡。ミラクルですよ(笑) でも、来月でえっとどうなるんだ? 4年目突入?え?マジで?…

リセット!

いつもの月曜日もやっと終わりますですよ(´・ω・`) 久しぶりに出勤したくない気分だったワタクシ。 ま、オトナにもいろいろ事情があるってことで(笑) で、気分を変えようと今日は美容院へ 髪の毛きって、重い気分をリセットですよ。 まったく髪型を変えたワケ…

サンドイッチ♪

あっという間に週末が終わり、そして11月も後半に突入(´・ω・`) なんか、日々なんとなく過ごしてても時は無情に過ぎるワケで・・・ スッキリしない天気の中、がんばって仕事してきましたよ。 予定よりも早く終わって、実家帰ったり買い物したりと 自分の時間を…

ひそかな・・・

今週もすでに木曜日、あと一日でお休みでっす(´∇`) って、テンション浮かれ気味なワタクシ。 足の怪我も少々治りが悪くて、気になるところですが 明日は非常にどこかに出かけたい気分。 って、結局行かないんだろうなー。 たぶん、明日も仕事忙しくてお疲れ…

週はじめの・・・・

いつものように、キライな月曜日(´・ω・`) でも今日は比較的のんびり仕事してきましたよ。 先週まで結構ハードでしたけど、 今週はなんとかマイペースでいけそうなヨカーン(笑) 本日は、仕事帰りにカフェなんぞに行って まったりしてきましたよ。 月曜日の夜にふさ…

きな粉黒みつ!

やっぱり不定期更新しかできないダメダメなワタクシ(´・ω・`) 先週は足を怪我なんぞする始末。 日頃の行いがやはりワルイせいのでしょうか・・・(笑) そんな本日は久しぶりに「アイス」ネタを。 気づけば11月で、めっきり寒くなったワケですが やっぱりアイス…

11月だぁ・・・

さぼりまくりの10月が終わってしまいました(´・ω・`) 今日から、11月ですよ、11月。今年もあと2ヶ月ナリよ・・・ 最近めっきり寒くなってきたし、イヤな季節到来。 土曜日でやっとのんびりできたワケですが、 今週も忙しくて毎日ストレスたまりまくりでしたよ…