*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひそかな・・・

今週もすでに木曜日、あと一日でお休みでっす(´∇`)
って、テンション浮かれ気味なワタクシ。
足の怪我も少々治りが悪くて、気になるところですが
明日は非常にどこかに出かけたい気分。

って、結局行かないんだろうなー。
たぶん、明日も仕事忙しくてお疲れモードだね(´・ω・`)

日曜日もすでに仕事が決まってるし、
自由になるのは、土曜日のみ。
ってことは、土曜を有効に使わねば!

そういえば、最近密かな楽しみができたのですが
それが金曜日にあるのです、って明日じゃん!

もうかなりワタクシ的にはハマってて、
いい年して、何やってんだよ、ワタクシ・・・
って、感じなのですが(´・ω・`)

胸キュンキュン キュン死に、しそーです(笑)

明日が楽しみだぜっ!