*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

すでに気分は金曜日なワタクシです(´・ω・`)

って、いい意味での金曜日ではなくGWからフル稼働中なだけ(笑)

よく働くよなぁー、と思うワケですが、まぁワタクシだけではなく
チームのメンバー全員の話しなので皆のタフさにオドロキ!
こんなに頑張っても、褒めてもらえるワケじゃないし、
適度にやれれば、どんなに楽なんだろう・・・

ドラマも録画したまま見れてないし、週末も仕事だろうから
またそのままになっちゃうだろうし('A`)

久しぶりに一日24時間じゃ足りないって思ったわ

なんか美味しいものでも食べてストレス発散したい!
とりあえず明日も頑張りまっしょい!(`・ω・´)