*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休みオワタ(´Д`)

貴重な休みが終わる~(´Д`)
本日は8日ぶりに休日でございましたよ。
GW返上&休日出勤って、どんだけ働くのさ(笑)
しかも風邪っぽくて、ヤバい><

でもやることだらけで一日あっという間!
ドラマも録画したままでたまってたけど、かなり消化。
やっぱり、リアルタイムで見るのが一番だわー><

そういえば昨日は「仕分け」やら「三毛猫」やらで
やたらと、たっちょんが気になった(・∀・)
仕分けではワケわかんないところで感涙!なぜ泣く?(笑)
三毛猫では、鼻ほじほじ!←演技とはいえ・・・(泣)

まぁ、カワ(・∀・)イイ!!から、いいんだけどねっ!

明日からまた仕事だけど、今週は残業なしな方向で・・・