*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あと一日!

あと一日で週末モードだー(・∀・)
って、あんまり元気はありませんが(笑)

今日も結局残業になりまして・・・
21時からのドラマには間に合いましたよ、いぇい♪
っつーか、今日の「パパドル!」も超ウケた(笑)

亮ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
っていうか、ありえないストーリー展開(笑)
ワタクシ的には癒しを求めてるんだけど、
結構爆笑してしまったわ、ついつい。

最近のワタクシはかろうじて、ドラマのおかげで
曜日感覚があるものの日付は頭の中に入っていなかったり><

明日こそは、早く帰りたい!なんかのんびりしたいなぁ(´Д`)