*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

最終回・・・

3連休最終日でございましたが、
ミナサマいかがお過ごしでしたか?
ワタクシはいつものようにほぼヒキコモリ状態。

やる気もなく・・・あ!でも連休前に本屋さんで本ゲット!
とりあえず1冊読破しましたわ。
あと、ツ○ヤ行ってDVDも借りてきて某海外ドラマの
ファイナルシーズン見たぞ(笑)
ちなみに、「24」ではございません><

そして誕生日プレゼントにもらったWin7PCを
やっと使い始めたところ(笑)
え?って、誕生日いつだっけ?にゃは。
っつーか、顔文字ないし、キーボード慣れないし、
漢字変換がまだ学習しきれていないから、打ちづらい(笑)

とりあえずそれはおいておいて・・・
本日は「全開ガール」最終回だったなりよ。

もうね、お風呂もちゃんと済ませて、また体育す(ry
ストーリーはハッピーエンドでよかったんだけど
あぁ、そういう終わり方ですか?って感じだったよ。

ま。ドラマだし、そういう展開でもいいんでしょうけど
現実にはありえないんだよなぁ、と思いましたわ。

そして、亮ちゃんのキスシーンが・・・あぁ〜><
しかもお姫様抱っこもしてたぁ・・・><

今回も泣く一歩手前で目を潤ませてたし、そんな顔して
ガッキーのこと見ないで〜><って叫びそうになった。

3か月なんてあっという間だわ。
始まった時は、毎週ワクワクだったけど、気づけば・・・

来週から、大嫌いな月曜日をどうやって乗り切ればいいの?
もう、亮ちゃんスマイルに癒してもらうことはできないのね、ぐすん

しかも明日っからまた仕事だぜ。やる気でるかなぁ。