*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒いからこそ?

再び、不定期更新に戻りつつありますが・・・
3連休はミナサマいかがお過ごしでしたか?(´∀`)
って、先週から3連休だらけ?で、全然仕事した感がない(笑)
しかも台風のせいで休みという状況も重なり、
ダメ人間と化してしまった週なのです(;´д`)トホホ…

そして台風が過ぎてからは、めっきり寒い><
天気はいいんだけど、急に肌寒さを覚えましたよ。
花粉症でもあるので、出かけた後のくしゃみとかハンパないし
結局ヒキコモリなワタクシなのでした。

で、本日のネタは「アイス」ネタで。
しかも画像なし!え?(笑)
寒いといいつつ、アイス食べてる矛盾はさておき・・・

連休中に食べたアイスはなぜか「明治」ばかり。
ひとつめは「明治エッセルスーパーカップチーズケーキ」
新発売ってのをCMで見て、猛烈に食べたくなった。
アイスを食べつつも、チーズケーキ風味が味わえて
幸せなひととき( ・∀・)イイ!!
なにやら、クッキーが練りこまれていて食感もよし!

で、お次は「明治ミルクチョコレートアイス」なりよ。
こちらはチョコレートを練りこんでいるそうで
なんとも濃厚な味わいなのでした。
カップは、上のスーパーカップと比べると
全然小さいんだけど、濃厚さのおかげで十分なボリューム。
チョコ好きにはたまんないアイスだと思うなぁ・・・

ってことで、9月最終週がんばりまっしょい(`・ω・´)