*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

げつようび><

休み明けの月曜日、ツライ一日でした(´Д`)
しかも3か月続いた癒しの月曜日も先週で終わり・・・
たかがドラマ、されどドラマですよ。
あぁ、亮ちゃーん><(笑)

で、本日のネタは「ドリンク」ネタを。
最近ちょっとハマっているのがコチラ↓

スタバの「アップル クランブル フラペチーノ」

帰り道にあるから、ついつい寄ってしまう(笑)
普段、冷たい飲み物をとらないようにしているのに
なぜか、コレに関しては結構リピってます。

アップルパイのような味わいってところが
たまらないのかも・・・

先日食べた「ケーキポップ  キャラメルチョコレート」も
めちゃくちゃ美味かった(´∀`)
濃厚な味わいがたまんないっす。
チョコ好きさんにはおススメであります。

さぁ、明日からまた頑張るぞ!