*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レトルトな日々・・・

最近、残業だったり突発的な用事があったりで 平日はなかなかまともに料理することができていないワタクシ。 週末にちょっぴり下ごしらえしたりなんかもするけど やっぱりその時にならないと食べたいものって決まらないし(´・ω・`) あー、毎日メニュー考えるの…

ジャンドゥーヤ♪

先週は悲しい出来事があり、バタバタした1週間でした。 とりあえず何とか落ち着いて週末を迎えましたが、 昨日は健康診断、そしてエステと充実した?休日。 しかも驚いたのは視力がまた上がってたこと。 公私でパソコン使いまくりなワタクシ。 昨年の視力測…

つまみ(゚д゚)ウマー

今週も始まりましたよ、月曜日。 しかも天気よくないし、週始めなのに超ウツ入ってます(´・ω・`) そんな本日のネタは「お菓子?おつまみ?」ネタっす。 テンションだだ下がりなワタクシ、仕事帰りに スーパーへ寄って缶チューハイ買ったんすけど 前から気にな…

週末の定番

あっという間に休日も終わりですよ(´・ω・`) 先週の寝不足を補うべく目覚ましはセットしなかった2日間。 でもなぜかいつもより1時間遅く起きただけ。 年とったせいか、もう寝だめなんてできないのかしら? orz そんな本日のネタは「ご飯」ネタっす。 普段から…

ラーメンのまき

やっと金曜日だよ、今週は疲れましたです。 今日はずっとあくびも止まらなかったし、眠かった(´・ω・`) テンションあがらないのもツライっすね。 で、本日のネタは「ラーメン」ネタっす。 といってもお店で食べるラーメンじゃなくて お家で簡単、半なま中華麺…

やっぱり、キアヌさま(*´д`)

ふと気がつけば、1週間ぶりの更新なワケで・・・ 先週末から慌しく土曜日はお出かけ、日曜日は仕事。 そして今週は残業続きな毎日。 風邪も引き始めたようで小さな口内炎が>< 今週末はのんびり静養しなくては。 で、本日のネタは「映画」ネタっす。(ネタバレ…

週末のスイーツ

今週もやっと週末がきましたよ、長かったぁ1週間>< やっとフツーに行動?できるようになったので 仕事帰りに買い物なぞしちゃいました。 地元球団が優勝してまわりはどこも優勝セール中。 普段セールをしないショップもセールしてたり・・・ ウキウキで出…

また映画なり

昨日の雨とはうってかわって天気のよい一日。 しかし朝からイヤなこともあってちょっとブルーに。 まぁ、こんな日もあるさ。がんばれ、ワタクシ(`・ω・´) で、本日も「映画」ネタでいきまする。(ネタバレご注意) 「THUMBSUCKER(サムサッカー)」見ました…

ひさびさの映画ネタ

今日は朝からなかなか起きられず・・・ しかも雨降ってるし、気分はブルーでしたよ(´・ω・`) そして職場はこんな寒い日でも冷房ガンガン。 風邪引いてる人が結構いるんだけど、ワタクシもうつりそうです。 本日のネタは久しぶりに「映画」ネタっすよ。(ネタバ…

コーンチップス

昨日も今日もがんばってお仕事だったわけですが まだちょっと無理のできないワタクシ(´・ω・`) 家にいるときは安静にしてるのになぁ。 そんな本日のネタは「スナック菓子」ですよ。 久しぶりにコーンチップスを買いました。 「トルティアチップス アボカド味」…

パンだけど・・・

今日もお天気よくて洗濯日和でした。 風が強かったけど、洗濯ものはパッチリ乾いていい感じ。 腰の具合を気遣いながら、衣替えやら何やらで お部屋も秋仕様へと模様がえですよ(´∀`) そんな本日のネタは・・・「パン?」ネタを。 菓子パンは普段あまり買わな…

お菓子にっき♪

今日はお休み。腰の具合もかなり良くなりましたよ。 で、のんびりしたいところだったけどイベントがあってお出かけ。 早めに起きて出発しましたが、天気はいいものの 風が強くて髪はボサボサ、目にゴミも入るし辛かったよ。 そんな本日のネタは「お菓子」ネ…

フツーな感じがいいんです

今日は午後から雨も降ってきて憂鬱な一日でした。 ぎっくり腰は少しずつ快方へ向かいつつあるようです。 まだ良くならないの?と聞かれましたが、 家でずっと寝てるわけじゃないのに、そんなにすぐに治らないよ! だったら、休ませてくれよ!とひそかに思い…

気になるなぁ・・・

今日もタクシー出勤。がんばって仕事してきましたです。 なんで誰も休めと言ってくれないのだろう?と 疑問に思いつつも、ひたすらシゴト・しごと・仕事なのであります。 で、本日ももちろん甘いものネタ「アイス」ですよ。 エスキモーの「MOW ミルクバニラ…

ワタクシの特効薬♪

えー、ぎっくり腰2日目でございますが 本日もがんばって仕事に行ってまいりましたです。 さすがに朝はタクシーで出勤ですよ。 快適すぎてクセになりそうですが、腰のためってことで(笑) で、そんな本日のネタは「スイーツ」ネタっす。 食べることでこのツ…

トホホな一日・・・

すっかりサボり癖がついた今日このごろです。 そして10月になってますよ! 今月はこまめな更新を心がけようかなと・・・(笑) そんなワタクシですが、今日は大変なことが>< 朝からギックリ腰ですよ、ギックリ! もう腰痛いのなんのって。 でも仕事は行き…