*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

つまみ(゚д゚)ウマー

今週も始まりましたよ、月曜日。
しかも天気よくないし、週始めなのに超ウツ入ってます(´・ω・`)

そんな本日のネタは「お菓子?おつまみ?」ネタっす。
テンションだだ下がりなワタクシ、仕事帰りに
スーパーへ寄って缶チューハイ買ったんすけど
前から気になってたつまみを買いましたです。

グリコの「クラッツ あらびきマスタード」っす。
一口サイズのプレッツェルで食べやすいっつか、
ビミョーに小さすぎるかも?なので、2,3個まとめ食い(笑)
噛み応えも適度にあるし、スパイシーな味がそそります。
もうチューハイ、グビグビすすんじゃうよ(*´д`)

しかもローストアーモンドが粒ごとゴロンと入ってて
柿ピー感覚?なのもウレシイっすね。

通常のオヤツとして食べたいけど、確実にアルコールが
飲みたくなります。おいしいけどコレは要注意ですわ><