*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ジャンドゥーヤ♪

先週は悲しい出来事があり、バタバタした1週間でした。
とりあえず何とか落ち着いて週末を迎えましたが、
昨日は健康診断、そしてエステと充実した?休日。

しかも驚いたのは視力がまた上がってたこと。
公私でパソコン使いまくりなワタクシ。
昨年の視力測定は確か「1.2」だったけど今年は右目が「1.5」に。
多少老眼キテマスけど、これからも「1.5」はキープしなくちゃ(`・ω・´)


そんな本日のネタは「お菓子」ネタっすよ。
今日は仕事だったんすけど、15時のオヤツは
コーヒーゼリーとチョコレートをいただきました。
で、そのチョコレートが「DARS 2007 ジャンドゥーヤ」っす。
深っちゃんがコミカルなCMやってますですよ。

ヘーゼルナッツが練りこまれたチョコってことで
香りと味が絶妙でございまする。
最近このヘーゼルナッツ系のスイーツが多いっすね。
でもこの香ばしさがたまらないのであります。
口どけもほんとになめらか。スーッと溶けます。

そして気になることが一つ。ダースといえば12個。
しかし、このジャンドゥーヤ、個包装されてますが14個入り。

なぜに2個増量?期間限定だから?ちょっと得した気分?
でもやっぱりチョコはいいねー、癒されます。
ってか、脳みそ溶かされてますよ(*´д`)

しかし、健康診断で体重増が発覚!かなり落ち込んでます。
まぁ当然といえば当然の結果ですな。
毎日毎日甘いもん食べすぎやもんね、反省(´・ω・`)