*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

レトルトな日々・・・

最近、残業だったり突発的な用事があったりで
平日はなかなかまともに料理することができていないワタクシ。
週末にちょっぴり下ごしらえしたりなんかもするけど
やっぱりその時にならないと食べたいものって決まらないし(´・ω・`)
あー、毎日メニュー考えるのめんどくさいっす。

そんな本日のネタは「レトルト食品」でありまする。
上にも書いたように料理をサボリがちなワタクシの味方が
S&Bの「予約でいっぱいの店」シリーズですよ。

ラ・ベットラ流パエリア」を食べたんすけど超便利。
ご飯の入ったパックに具を流し込んで、チン!するだけ。
味はというと、なかなかだと・・・ご飯もサフランライスだし
自分では作れないという点と素早く出来るのは高ポイント。
それに有名シェフの味がお家でってのもいいっすね。

残念な点はちょっと少なめなことかなー。
って、フツーの女子はこんなもんの量で十分なのか?
はたまたワタクシが食いしん坊なのか?ナゾは深まります。

でも便利さにはかえがたいと考えたワタクシは
常時ストックすることにしましたとさ。