*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

なめらか〜(*´д`)

今日は仕事で超イヤなことがありました。
もうマジでやめようかと・・・
でも理解ある上司がいたおかげでとりあえず問題解決。
社会人として長年お勤めしてるワケですが、
やっぱりついていきたいと思える上司の下で働きたいもんですね。

そんな本日のネタは「オヤツ」ネタ。
もうこんな落ち込んだ気分を癒してくれるのは甘いものだけっす。

仕事帰りにスーパー寄ってみたんすが
オハヨーの「牛乳屋さんが作ったなめらかプリン」を発見。
4個入りで、今日のワタクシなら3個はイケル!な勢いで購入。

なめらかプリンの名の通り、口どけはやさしくて
ちょっぴり懐かしい感じの牛乳プリンです。
食べながらパッケージをみてふと疑問に思ったのが
「ジャージー乳使用」の文字。ジャ、ジャージー乳って??

ネットで調べましたら、「イギリス産の茶色の牛さん」だそうで
飼育量も少なく、どうやら貴重な模様ですっ!

そうやって考えながら食べるとまた格別な美味しさが(笑)
牛乳好きさんにはたまらないプリンっすね。