*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

コンビニで・・・

世の中は3連休突入ですがワタクシはお仕事(´・ω・`)
いつもと同じ金曜日ってヤツですよ。
明日は健康診断&午後からお仕事なので
まだまだ休み前モードにはなりません。

で、本日のネタは「スイーツ」ネタで。
昼ごはんの時に久々コンビニ行ってスイーツ探し。
見つけたのが「ミルキープリン ロイヤルミルクティー」ナリ。
不二家のペコちゃんのミルキープリンっすね。

中はトロトロのプリンでいわゆるなめらかなタイプ。
コンビニのスプーンで食したのですが、トロトロすぎて
スプーンですくうのが大変でしたよ。

お味はロイヤルミルクティーですが、香りもたまらなくいいし
何より後味がスッキリ。変な甘ったるさがなくていいっす。

ボリュームはかなり少なめですが、食べ終わったあとも
ほのかにロイヤルミルクティーの香りが残り
「あぁ、今度は紅茶飲みたいなぁー」って気分になりましたよ(笑)