*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロン・デュ・ショコラ

もう1月も終わりですよ、1ヶ月過ぎちゃったYO! 早いっすね、ってか、マズイっすよ、いいのか、コレで! 最近仕事が忙しいから、余計に早く感じます(´・ω・`) で、そんな本日のネタは「ショコラ」ネタで! 「SALON DU CHOCOLAT(サロン・デュ・ショコラ)」へ …

チョコチョコ、ポテポテ〜♪

今日も忙しい一日でしたよ。 っつーか、最近仕事するのがイヤになってきてるわ(´・ω・`) まぁ、いろいろ考えることがあるワケですよ、日々ね。 で、上記をふまえたうえでの本日のネタは「おかし」ネタ。 甘いものの摂取量も徐々に増えつつあるのが 悩みの種で…

ビターで・・・

今日も朝から頑張って仕事してきましたよ。 のんびり仕事したかったけど、任された内容は結構ハード。 一人で黙々とやってたけど、気分転換がてら ipodで音楽聴きつつ、作業に没頭してました(´∇`) おかげで午前中はあっという間に時間が過ぎてたよ。 午後も…

新商品♪

あっという間に金曜日、週末なワケですよ。 今週は短かったような長かったような・・・ とにかく仕事が忙しくて大変でしたわ、トホホ。 そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 最近寒くて、ランチのときにコンビニ行く回数も かなり減っておりますが、本日…

持つべきものは・・・

本日もお仕事だったワケですが、 週の初めから忙しかったりしてお疲れモードっす(´・ω・`) で、そんなお疲れの中、帰りはトモダチと約束が あったので定時でソッコーあがり。 この前、久しぶりに電話したときも思ったけど 10年ぶりに会ったトモダチは相変わら…

寒いのイヤ><

せっかくの週末モードですが、寒さのため活動自粛中(笑) 昨日は仕事帰りにショッピング行ってきやした。 服買ったり、小物買ったりして、プチストレス発散。 でもなかなか欲しいものが見つからず不完全燃焼>< そういえば今日は朝からスゲー寝ぼけてたワタ…

ダブルな甘さ

今週はかなりお疲れモードなワタクシ。 昨日はヨガさぼっちゃったし、ダメダメですわ。 でも今日は頑張ってスポクラ行ってきたさ(´∇`) 木曜日のプログラムだけは欠かさず行くんだけど じわーっと汗かいて、ちょっとスッキリしましたよん。 で、帰宅してから…

テレビのおとも

今日も寒い一日でしたよ(´・ω・`) 週明けから忙しい日でずっとバタバタしてました。 おかげで疲れちゃって家に帰ってからは テレビ見てだらだらしまくりでした。 あ、そーいえば「ヤッターマン」見ましたよ(´∇`) ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラー、ドクロ…

寒くても・・・

本日はいつものように日曜日の仕事の日。 昨日とうってかわって、天気はいいものの風が冷たい>< 寒さが苦手なワタクシにはツライ日でしたよ。 そういえば、昨日はおかんから電話があって プリンターを買ったから、パソコンとつないでくれと 頼まれましたよ…

甘いものぷりーず

今日はなんだか朝から、ムカつくこともあって 嫌な一日でしたよ。イライラするわ、ヽ(`Д´)ノプンプン 仕事帰りも寒くて、スポクラさぼろうかと思ったけど 唯一楽しいと思えるプログラムの日だったから、 がんばって行ってきたのさ。 でもココでもワタクシのテン…

切ないっ・・・つД`)

やっと水曜日、1週間の折り返しですよ。 今日もなんだかんだと慌しく一日が過ぎていきました。 仕事帰りは久しぶりにスポクラへ行き、 ヨガのクラスに参加したワケですが なにせ2週間ぶりだから、身体が硬くなってましたわ。 休みの間は特に何もしてなかった…

ひさしぶりのネタで・・・

いつもと同じ月曜日が始まりましたよ。 っつーか、休み気分が抜けきらないワタクシでしたが 朝から結構忙しくてあっという間に一日終わったよ。 こうしてまた毎日過ぎていくワケですね・・・ そんな本日のネタは久しぶりに「スイーツ」ネタで。 「堂島ロール…

休み終わりだよ(´・ω・`)

**冬休み最終目** 今日は朝からとっても暖かい一日でしたよ。 かなり寒がりなワタクシがそう感じたワケですが・・・ でもそんな日に限って、仕事だったりするのよね(´・ω・`) 例のごとく、日曜日はまったりした感じで仕事するから 精神的にも楽で、たのしく仕…

だらけてます><

**冬休み八日目** うわぁー、もう土曜日っすよ、休みも終わりっす>< 一応明日はいつもの日曜日だけの仕事が入ってるから 実質的には今日までが休みってことね。 そんな貴重な本日、予定が入っているにもかかわらず 待ち合わせ時間に起床するという失態! …

疲れた><

**冬休み七日目** 気づいたら、休みに入って1週間たってますよ! ちなみに本日はバイトしてたんだけどね。 しかもプチムカつく出来事もあったりして、ちょっとイライラ気味。 カルシウム足りてないかも?(笑) 家に帰ってからは、お疲れモードで 「のだめ」見…

今年も・・・

新年明けまして2日目ですよ。 今年もマイペースで更新するぞっ(´∇`) めでたい気分も昨日まで。本日はバイトだったナリ。 昨日の激寒からは少し緩和された日でしたが 朝から寒くてたまんなかったす>< しかも正月早々、見たくもねーヤツの顔見ちゃってブル…