*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

寒くても・・・

本日はいつものように日曜日の仕事の日。
昨日とうってかわって、天気はいいものの風が冷たい><
寒さが苦手なワタクシにはツライ日でしたよ。

そういえば、昨日はおかんから電話があって
プリンターを買ったから、パソコンとつないでくれと
頼まれましたよ。っつーか、ワタクシはヘルプデスクっすか?(笑)
まぁ、とりあえず実家行って設定してきましたわ。

前からホームページを印刷したかったらしく、
ヤ○ダ電機で安かったプリンタをゲットした模様。
プリントアウトされた紙を見て感動してましたわよ。
コレからはクーポンも出すぞと意気込んでました(笑)

なかなかヤル気のあるおかんで、いつも感心してます。

明日は祝日だけど、えっと、何の日だっけ?(;´∀`)
ワタクシは例によって例の如く、単なる月曜日でしかなく
祝日が休みじゃないから、何の日か忘れちゃったYO!

あぁ、また憂鬱な1週間が始まるワケですわ。
しかし、明日は電話があまり鳴らないだろうから
それだけは救いかも?